2013年01月19日

益若つばさ 慰謝料


益若つばさ 慰謝料



モデル益若つばさと梅田直樹の離婚が発表された。周辺関係者への取材で二人の

離婚の本当の理由が明らかとなってきた。





梅田は14日に更新したブログで芸能活動からの引退を宣言した。周辺関係者への

取材を進める中で、梅田が芸能活動を継続できない幾つかの理由が浮き彫りにな

ってきた。



梅田の性格について、関係者は「わかりやすく言ってしまうと梅田は子供。努力

をすることを嫌い、自分の好きなことしか興味がない。

そこは昔から問題視されていて、結婚を期に少しは変わってくると思ったのです

が…」(ファッション雑誌関係者)



「財産分与や、親権をめぐって、かなり激しいやりとりがあった。

結局、益若が梅田に対して2000万円とも3000万円ともいわれる慰謝料を

払うことになった。

梅田は離婚理由について、『真実は墓場まで持っていきます』と話していること

から、他人にはうかがいしれない、修復しがたい出来事があったようです」
(ファッション誌編集者)


女子高生から絶大な支持があった益若。

今後、シングルマザーとしてのセルフプロデュース力が試される。 
(業界ウオッチャー X)


posted by 還暦べる at 20:30| 益若つばさ 慰謝料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

