2012年11月29日

結露防止シート 貼り方


結露防止シート 貼り方


ウインドクリアヒーターは、石油ファンヒーターや 加湿器を使用した時の窓の結

露防止 窓暖房に使う新製品ですね。

スティック窓用ヒーターとして棒状ですが、電力を消費します。




窓ガラスの結露防止シート水貼りが、激安です。


窓ガラス結露防止シート水貼りは、窓ガラスに貼ることで、エネルギーを使わず

に断熱し、冬は結露防止になります。





結露防止シート 貼り方は、水貼りで、スプレーで水をしっかり窓に吹き付けて、

ヘラ等を使って、貼り付けます。


貼り付けセットも販売されていますよ。

XK-23 プロ スーパーセット クリア・レッド




結露防止シートは、太陽光を遮断するので、冬に日光で部屋が暖かくなるのが妨げ


られます。


透明で、外の景色を見たいところには貼れませんね。


貼り付けは、水でぬらして実施しますので、UVカットのフィルムと同じですね。


省エネのため、出窓に実施しようと思っています。


UVカットのフィルムは、30年前の物が今もしっかりガラスに張り付いています。


これは、紫外線は遮断してガラスが熱を持って熱くなりますね。


中からは見えますが、外からは、見えにくいです。


結露防止シートは、電力が要らないのが魅力ですね。

プチプチシート・結露防止シート【セール SALE バーゲン】[NT]窓ガラス断熱シートフォーム[E158...



posted by 還暦べる at 18:10| 結露防止シート 貼り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

