2012年11月28日

本仮屋リイナ


本仮屋リイナ アナウンサーに



本仮屋リイナさんは、2009年のミス青山学院大学に輝き、すでにテレビや雑誌に登場しているらしいですね。





東海テレビは、例のテロップ事件以来、あまり勢いがなかったので、再興には良

いのではと、思います。





本仮屋リイナさんの画像を見てみたのですが、確かに正統派美人ですね。

女優の本仮屋ユイカ さんの妹、本仮屋リイナさんが、東海テレビのアナウンサー

として採用の内定をもらったそうですね。

姉と同じ女優の道に行かなくて正解でしょうね。

http://proxy.f5.ymdb.yahoofs.jp/chiebukuro/q107/20/499/q1072049950_1_320?jdU3ZtQBW7909pGR

本仮屋という名前が珍しいだけに、本仮屋ユイカの妹という目でみられるのはし

かたがないですが、実は妹のほうが正統派の美人だという意見も多いですね。


タレントとしてのオファーもあったといいますが、あくまでもアナウンサーにこだ

わりがあったそうです。

でも、現在は、お姉さんの本仮屋ユイカ さんのほうが、 写真集 も出しているし、芸

能人オーラが出ているようです。
posted by 還暦べる at 14:50| 本仮屋リイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

