2013年10月18日

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK




今、マイボトルが流行しています。

子供から、亭主まで。


若い女性にも広まっています。

こちらも広まっています。


クビレディ エア 価格


一日に2本のペットボトルを買うと、1ヶ月を20日の稼働日で

計算して、6000円の出費になります(500mlで150円)。

2Lのペットボトルは安いところで買えば200円を切るので

1Lだと100円換算になります。すると、1Lの水筒があれば

ひと月の出費が2000円になり、4000円の節約が可能になります。


細かいかもしれませんが、ひと月4000円の節約をすると

年間で5万円程度の節約が可能になるので、結構デカいです。


それを可能にしてくれるこの水筒は、私にとって大当たりでした。

3000円程度で買えて、しかもキャップも開けやすく飲みやすい。

氷も入れやすいし、洗うのも簡単。保冷効果も上々で、

朝8時から夜9時くらいまで、氷ひとつで冷たさを維持してくれます。

(全くぬるくならないわけじゃないけど、許容範囲)

難点があるとすれば、1kgの重りを持ち歩くようなものなので

多少疲れるくらい。


あと、カバンに入れるには少し大きいかなとは思います。

以前のモデルは子供っぽいデザインで購入を躊躇っていましたが

今回のこれは大人が持っても恥ずかしくないと思い、購入しました。

多少でも節約したいという方には、とってもオススメです。








THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK





THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK





THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK





THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK





THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK





THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK







THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK


渇いたカラダにクイックチャージ!!

スポーツに必要な水分を冷たいままで素早く補給 冷たさをキープする真空断熱構造の保冷専用ボトル。

ワイドな口径で氷を入れれば保冷力がさらにアップ


本体だけでなく、ハンディポーチも水で丸洗いもできるから泥汚れなどがつきやすいスポーツシーンでの使用におすすめ。

ワンタッチオープンでそのまま飲める


THERMOS 真空断熱スポーツボトル
そのまま飲める 冷たい飲み物をそのまま飲めて、渇いたカラダに素早い水分補給が可能

THERMOS 真空断熱スポーツボトル

ワンタッチ・オープン ワンタッチでオープンするキャップユニットはロック機能付き

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 氷が入るワイドな口径 大きな氷が入るワイドな口径。氷で冷たさをさらに長時間キープ

THERMOS 真空断熱スポーツボトル

洗いやすく衛生的 シンプルな構造のキャップユニットは丸洗いができていつでも衛生的

THERMOS 真空断熱スポーツボトル

ハンディポーチ付き しっかり持てて、着脱が簡単なポーチ。水洗いも可能


カラーバリエーション

THERMOS 真空断熱スポーツボトル

0.5L ピンク FFF-500F P
0.5L ブルー FFF-500F BL
0.5L ブラック FFF-500F BK
0.8L ピンク FFF-800F P
0.8L ブルー FFF-800F BL
0.8L ブラック FFF-800F BK
1.0L ピンク FFF-1000 P
1.0L ブルー FFF-1000F BL 1.0L ブラック FFF-1000F BK
1.5L ブルー FFF-1500F BL
1.5L ブラック FFF-1500F BK



商品の説明


■保冷専用
■容量(L):1.0
■保冷効力(6時間):9度以下

■口径(約cm):4.5
■本体寸法/幅×奥行×高さ(約cm):8×8×29
■本体重量(約kg):0.5



商品のページ




THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK
posted by 還暦べる at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | THERMOS 真空断熱スポーツボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377850272

この記事へのトラックバック
×

