2013年08月24日

[アディダス] adidas コートアダプト


[アディダス] adidas コートアダプト



アディダスにもクロックスのようなスリッパ靴があるんです。

知りませんでした。


革靴で26.5の3Eなのですが大きめの27.5を購入


脇はちょっときつめですが、裸足で履くにはちょうど良い感じ、

かかとを踏んだときにぶかぶかするよりは良いと思います。


個人的には、28があったらなお良かったかな。

かかとの部分は靴下をはいてはくと摩擦がないからかずれ落ちますが、

裸足ならばずれることはないです。


全体的には気に入っています。

この夏、活躍しそうです。





[アディダス] adidas コートアダプト













[アディダス] adidas コートアダプト









この夏ふわふわと浮かび上がってしまうような新作モデルは、驚くほどの軽量構造に。

面に丸い形のパーフォレーションを処理し、アウトソールの内部にはEVA素材を注入している。

またフレッシュな新色を施し、「スーパースター」を彷彿させるシェルトゥをさりげなくあしらっている。


















[アディダス] adidas コートアダプト





この夏ふわふわと浮かび上がってしまうような新作モデルは、驚くほどの軽量構造に。

全面に丸い形のパーフォレーションを処理し、アウトソールの内部には EVA 素材を注入している。

またフレッシュな新色を施し、「スーパースター」を彷彿させるシェルトゥをさりげなくあしらっている。




商品のページ



[アディダス] adidas コートアダプト



















posted by 還暦べる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アディダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372878909

この記事へのトラックバック
×

